お知らせ

2021/07/18 11:18

しれっと発売開始していました。


【桐マルチスタンド】



スマホやタブレットはもちろん、桐子モダンのまな板にも使えちゃう桐のスタンドです。



スマホは充電しながら置けちゃうデザインになってますので、
デスクの上が書類で埋まってスマホが迷子…なんて方にもぴったりです!

それは私なのですが!笑

機種にもよりますが、下にスピーカーが付いているデバイスはこんな使い方も…



音の感じ方には個人差がありますで、広い心で感じて頂けると幸いです…。
あくまでスタンドとしての製品になります(^_^;)

ただの木っころに見えますが、こちらのスタンドは何回も試作と話し合いを重ねて誕生した、
箱入り息子?箱入り娘?です。
満を持してのオンラインショップデビュー☆

毎日の暮らしの中で、気軽に桐の良さを体感して頂けたら幸いです。

ぜひご利用ください♪