お知らせ

2021/04/03 17:01

こんにちは!桐子モダンです。


春ですね!
絵に描いたような春!

新潟では桜の開花発表が、観測史上最速だったそうです。
思うように出来ないご時世ですが、新年度のスタートに桜を見られることにウキウキしています。
(新潟ではだいたい4月中旬くらいが見頃なので。)

という事で、新年度初のセットセール始めました♪

毎月恒例の月1セットセールです。

お野菜用、お肉用などで使い分けたい方。
まな板はもちろん、プレートとしても使いたい。

などなど!
サイズや2枚買いをご検討の方にぴったりです♪

ちなみにスタッフKはこのセットを自宅で使用しています。



冬場、大根や白菜を相手にするときはLサイズで広々と。
さっと取り出してさっと切れちゃうSサイズは毎日の相棒に。

お得なこの機会にぜひお試しくださいね。

そしてもちろんこちらのセットも、レビュープレゼント対象となります!



ご購入後、BASEにてレビュー投稿をして頂いた方に、
桐子モダンオリジナルの桐スタンドをプレゼント致します!
詳しくはこちらの記事をご覧ください。
       ↓ ↓ ↓


たくさんのアクセスお待ちしております♪