お知らせ

2021/03/14 13:58

こんにちは!桐子モダンです。


おかげさまで、インスタグラムのフォロワー様が900名様を突破しました!

毎日毎日(ほぼ)、スタッフKの自己満POSTにお付き合い下さり、ひたすら感謝です。
毎朝、イイネやコメントの通知を確認するのが楽しみであり、大きな励みです♪
これからもSNSを通してたくさんの方とご縁が繋がればと楽しみにしております。
これからも暖かく見守っていただけたら幸いです(*^_^*)

感謝の気持ちを込めて、
今回も特別クーポンをご用意いたしました!

インスタグラム↓↓



900名様にちなんで、¥900OFFクーポンです!
インスタグラムを利用していなくてもどなたでもご利用になれます。

クーポンコード【kiri900】

お買いものの際に、クーポン入力フォームにこちらのコードを入力してください。
¥3000以上のお買いものでご使用になれます。
使用期限はございません。

と、いうことは!

この記事の投稿からだいぶ経っていても、読んだ今から使えちゃうわけですね~!

さ!さっそく桐子モダンのショップを覗いちゃいましょう!
覗いて桐の虜になっちゃいましょう!
きっと満足して頂けると思います♪
職人のこだわりの品々を揃えてお待ちしております。