お知らせ

2020/03/27 15:23

こんにちは!桐子モダンです。


都心部はコロナの感染拡大が進み、気が抜けない毎日ですね。
新潟も、感染報告が毎日のようにされています。
どうぞ皆様お身体にはお気を付けてお過ごしくださいね。



最近お店では、ラッピングのオーダーを頂く事がとても多いです。

「子供が春から新生活なので…」「大学卒業のお祝いに!」

春の節目のお祝いに、まな板や米びつを選んで頂いています。
新しい季節、新しいお気に入りで気持ち良くスタートさせたいですよね。

春だけでなく、ご結婚のお祝いにも◎

スタッフKは、友人の結婚祝いなどにうちのまな板をプレゼントする率、多めです(笑)
100%かなり喜んでくれるので。鉄板プレゼントです(^^)/

確かに私自身、新婚当初は式の準備や慣れない家事、環境の変化でいっぱいいっぱいでした。
お祝いに頂いたものはどれもおしゃれで素敵!!けどそれをうまく活用する余裕がない…(*_*)
懐かしい!(笑)

あの時うちのまな板を頂いていたらどうだっただろう?と考えましたが、
すぐ乾く、軽い、切りやすい、シンプルで、暮らしになじむ。
いわゆる、「使えるプレゼント」!(プレゼントくださった方ごめんなさい。)
実際自分がプレゼントを選ぶ時、「使えるものがいいよね~」と選びがち。
余裕のない毎日に、少しでも楽しみが増えていたんじゃないかなぁ~。

良い物で、使いやすい。
やさしい桐をもっとやさしく。

贈るお相手のことを想ってのプレゼントなら、桐子モダンは大得意です。

オンラインショップではラッピングは行っていませんが、
ご自身オリジナルのラッピングで想いをプレゼントしてみてくださいね♪

春の贈り物に、桐子モダンの桐製品はいかがでしょうか?✿